高島礼子

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
Bouncywikilogo.gif ウィキペディアにも、この項目「高島礼子」が執筆されています。ぜひこちらも読んでみてください。

高島 礼子(たかしま れいこ、1964年7月25日 - )は、神奈川県横浜市港南区出身の女優である。

人物[編集]

キャッチフレーズとしては「レースクイーン出身の美人女優」という事だが、そんな高島の実態はとある吹奏楽部員を陰湿行為で死に追いやるという事件でお馴染みの野庭高校(現在は統合で閉鎖)出のゲスの分際で出過ぎた真似をしているクソ生意気ババアである[1]

ってか、高知東生との結婚を決めた時期も上記の不祥事の時期と近くない?ケッ、低能にも程があるぜ、このクソゲスババアが!高知が不憫だ。

ABCホーム元会長暴行事件とも何かしらの繋がりがあると言われている。ここでも、夫である高知はとんだ災難だ。

高島が土足で上がり込んできた作品[編集]

テレビ[編集]

NHK総合
日本テレビ
TBS
フジテレビ
テレビ朝日
テレビ東京

映画[編集]

ドキュメンタリー[編集]

CM[編集]

脚注[編集]

  1. なお、出身校での件はNPO法人「ジェントルハートプロジェクト」が設立されるきっかけにもなっている。
  2. フンッ!野庭ババアが今更何ぬかしてやがんだ!

関連項目[編集]

  • 吉瀬美智子 - (実際は絶対にそんなことないが)たまにこの野庭ババアに顔が似ていると言われてしまう女優